這いよるモフモフ…。いあ!いあ!コタロウ ふたぐん!〜リブハート抱き枕〜柴犬コタロウのモフモフがマジやばい。
2019-08-21


https://dic.nicovideo.jp/a/マジやばくね



最近のコミックのお気に入りは「世界の終わりに柴犬と」です!という人は、ぜひ購入しなればいけません。(断定)


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )



禺画像]
世界の終わりに柴犬と 作者:石原雄 (8/22まで公開話数増量)
[URL]

世界の終わりに柴犬と (MFC) コミックス 〓 2018/11/21
[URL]



ハルさん、まじカワイイ。。。


あと、「異世界おじさん」の藤宮の胸が、まじエロい。
「見える子ちゃん」は、まじ怖い。。。



異世界おじさん 作者:殆ど死んでいる (次回更新8/23)
[URL]

見える子ちゃん 作者:泉朝樹 (次回更新8/30)
[URL]



禺画像]
這いよるモフモフ…。 いあ!いあ!コタロウ ふたぐん!


いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん! とは
https://dic.nicovideo.jp/a/クトゥルフ



なんかさあ、クトゥルフって、コタロウの空耳っぽくね?


( なに言ってるかわかんねーよ、おい。。。(^_^; )




戻る
[コミック]
[豆柴]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット