最近のお気に入りコミックについて
2011-07-02


ここ最近の、お気に入りのコミックについて書きたいと思います。


まずは、ネコ好き必読!コミックから。

江の島ワイキキ食堂 2巻 (ねこぱんちコミックス)
[URL]

禺画像]

不思議ネコのオードリー好きです。(^O^)
個人的には、第2巻の、『ネコの恩返し』と『ユーレイ』の話がお気に入りです。

禺画像]

『 バイトの最中に  猫を助けてしまいました 』
で、始まるネコの恩返しの話がとても好きです。(^O^)

今月、3巻が発売されるので楽しみにしています。
[URL]




次は、和製ファンタジーの秀作である上橋菜穂子の原作小説のコミック化です。

獣の奏者(1) (シリウスコミックス)
[URL]

禺画像]

上橋菜穂子原作小説はまさしく神!なので、コミック化のハードルがとても高いのですが、原作の大ファンである私でも違和感なく楽しめました。(^O^)
今後の続巻が楽しみです。




最後は、説明不要(!)のカブのイサキとガンスリです。

カブのイサキ(4) (アフタヌーンKC)
[URL]

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)
[URL]

禺画像]

いやもう、この2作品の続きを読むのが楽しみで生きてるようなものです。(おい)



E81Lヘッドフォンアンプと - IL TEATRINO - オリジナル・サウンドトラック

続きを読む

[フィギュア]
[真空管]
[ネコ]
[コミック]
[E81Lアンプ]
[小説]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット