PARABOX Pちゃん40cm撮影し直した
2011-08-11


裸足だとPちゃんが可哀想かな?と思ったので、PARABOXぺったんこ編みサンダルを購入して、Pちゃん40cmを再び撮影し直しました。


禺画像]


ドレスは、PARABOX 40cmボディ用ダンガリージャンドレ
ウィッグは、ガーリーショート(頭囲20cm)プラチナブロンド
シューズは、ぺったんこ編みサンダル(ピンク)を履かせました。

あと、撮影に使用した真空管アンプは以前と同様、
自作の6N2PEV−HY65シングルアンプです。

前回撮影した時は、真空管アンプのAC100V電源コードが出て、なんだか見苦しかったので、今回は電源コードを隠しました。。。(汗


禺画像]

禺画像]




今度は、ウィッグを、ショート(頭囲20cm)ダークブラウン
ドレスを、40cmボディ用 ガーゼ二段フリルキャミ(ブルー)
ぺったんこ編みサンダル(白)に交換してみます。

禺画像]

禺画像]


なんか、黒髪っぽいショートも、カワイイかも。。。(^O^)


禺画像]



上掲載の写真よりも、カメラの位置を上方に移動しました。

つまり、下掲載の写真は、顔がちょびっと下向きになります。

禺画像]



続きを読む

[ドール]
[真空管]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット