GWは読書三昧でした。。。(汗
2012-05-07


ゴールデン・ウィークは、ひたすら読書してました。

最近、ちょっと活字欠乏症になっていたので、積んであった本を消化しました。。。(汗

このGW中は、ゴロンと寝っ転がって本を読む幸せ(!)を、たっぷり堪能させていただきました。(^O^)


禺画像]


あと、本ではないのですけど、PCゲーム(ていうか、ビジュアル・ノベル?)をプレイしました。
ボイスがないので、たっぷり活字が読めます!



禺画像]
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
[URL]


発売延期したのにボリュームか少なくて賛否両論だとは思いますけど、やっぱり、とても面白いですね。(^O^)

プレイ開始早々に、スッとその世界に引き込まれてしまいます。

おまけに、音楽がとても良いです。
オープニングのメインテーマが、かなりお気に入り。(^O^)



禺画像]


とりあえず、ゲームを立ち上げてミュージックモードで音楽を再生しながら、パソコン作業をしています。

オリジナル・サウンド・トラックCDを購入するか、現在検討中。。。


さらに、連休中はコミックを大人買いしました。。。。(汗


禺画像]

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス) [コミック]
[URL]

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス) [コミック]
[URL]


『銀の匙』は、さすがにマンガ大賞を取るだけあって、メチャクチャ面白かったです。(^O^)


禺画像]


上記のシーンを読んで速攻でコンビニ行って

続きを読む

[コミック]
[小説]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット