Another見崎鳴プライズフィギュア −追補版−
2012-11-08



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


Another見崎鳴プライズフィギュア を、撮影し直しました。


禺画像]
SEGAプレミアムフィギュア Another 見崎鳴

禺画像]
SEGAプレミアムフィギュア Another 見崎鳴


平面的な写真ではピンとこないかもしれませんが、プライズAnother見崎鳴フィギュアは、かな〜り良い造形です。

フィギュアの現物を、斜め上からとか立体的に見ると、なかなか雰囲気があるのが判ります。


禺画像]
SEGAプレミアムフィギュア Another 見崎鳴


華奢で儚い感じのスレンダーな体型ですから、ミステリアスな少女という雰囲気が良く出ています。(^O^)

以前のブログで、プニっとした体型がカワイイと書きましたけど、プニっと感があると、さすがにミステリアスな雰囲気は出ないですよねー。


全体的には華奢でスレンダーな体型ですけど、脚の太股に張りがあって、太股とふくらはぎにちょびっと脂肪が付いているような感じがします。個人的な印象ですけど。。。(汗


禺画像]
SEGAプレミアムフィギュア Another 見崎鳴


特に、太股→ヒザ→ふくらはぎ
の造形ラインが、すご〜く絶妙な感じ(!)でとても良いです。(^O^)


。。。。。(汗


ところで、華奢で儚い感じのスレンダーな体型でミステリアスな少女というと、ックスファクトリー長門有希の造形を思い浮かべます。


長門有希の方は、太股の内側の脂肪が少ない感じがしますし、ふくらはぎの部分にあまり肉が付いていなくて、脛とふくらはぎのラインが平行に近いような造形ラインです。

個人的には、

続きを読む

[フィギュア]
[真空管]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット