最近、テツさん“フールー (hulu)”にハマっています。特に『ばらかもん』第3話サイコー!
2014-08-17


最近、テツさん“フールー (hulu)”にハマっています。

フールー (hulu)
[URL]


月額1,007円で海外ドラマが見放題なので、『24』『クローザー』『クリミナル・マインド』とか見るだけで元が取れそうです。

ていうか、配信されているドラマの数がとても多いので見きれません!


えーと。


ウェブ小説サイト小説家になろう
[URL]

上記のウェブ小説サイトで小説を読んで、“フールー (hulu)”で海外ドラマ見ていたら、それだけで余暇の時間を消費してしまう!ので、真空管アンプを作るとか球体関節人形を作るとかの創作活動の時間がぜんぜんない!!事に、今さらながら気がついたテツさんでありました。


いやホント。困ったモンです。。。(汗


まあたぶん、そのうち飽きてまた創作活動に戻ると思うので、当ブログにご来訪の皆様の中で真空管アンプとか球体関節人形の記事を楽しみにしている方には誠に申し訳ないのですけど、しばらく生暖かい目で見守ってやってください。  ( しょーがねーなー、おい。。。(^_^; )


さて、話は“フールー (hulu)”に戻りますが。。。


ここんトコ、テツさん“ばらかもん”がお気に入りです。


禺画像]
“フールー (hulu)”はアニメの配信が少数なんでけど、『ばらかもん』がお気に入りです。


今期のアニメの中では、“ばらかもん”が一番好きかも。。。(汗

特に、新井珠子サイコー!




禺画像]
ばらかもん 

続きを読む

[眼鏡]
[フールー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット