久しぶりのコミックとか小説とか。。。なぜだかサッポロ一番塩らーめん登場の件
2015-10-06


鶏だし塩味 カップ麺 を、実は買い置きしてたりします。

えっ?なんでサッポロ一番じゃないの!?というツッコミあると思いますけど、カップ麺の方が便利だし、明星 評判屋 はスーパーで税込100円だし、ノンフライ麺でカロリーが少ない249kcalだし(←コレ重要)、味もサッポロ一番っぽいターメリックが入ったような味なので、私個人は代替品扱いにしています。ほんと、どうでもいい事なのであまり参考にしないでください。。。(大汗


えーと。


話があさっての方に暴走してしまったので、元に戻します。


一 肇 著 「フェノメノ」 が完結してしまいました。。。(涙


禺画像]
フェノメノ 陸 (星海社FICTIONS) 単行本(ソフトカバー) 〓 2015/6/16
[URL]


美鶴木夜石というキャラがとても好きだったので、もう読めなくなると思うと残念です。安部吉俊が描く夜石のイラストがとてもハマっていました。

あ。あとクリシュナさんも好きです、もちろん!


ちなみに、最近私のブログに来訪されたとかで
『フェノメノ』を知らない人もいるかと思うのですが、この『フェノメノ』は第一巻の第一章だけを、あのニトロプラスがビジュアルノベル版としてPCゲーム化して無料で公開しています。今まで知らなかったとか興味ある方はダウンロードしてプレイしてみてください。なおヘッドフォンしながら深夜にやると超怖いです。。。(汗


ニトロプラス『フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』ビジュアルノベル版
[URL]


文章として読みたい方は、星海社ウェブにて第一章〜第二章を試し読みできます。

星海社フィクションズ
『フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』 CASE01〜02 試し読み
[URL]



さて、テツさん最近は寝る前に「コトノバドライブ」2巻を繰り返し読んでます。


禺画像]
コトノバドライブ(2) (アフタヌーンKC) コミック 〓 2015/9/23
[URL]


講談社コミックプラス コトノバドライブ (2) 試し読み
[URL]



枕元に置いて寝る前に読んでるんですけど、やっぱいいわー。

2巻から新キャラである店長の姪の春日(はるか)登場なんですけど、かわいいわー。



禺画像]

続きを読む
戻る
[コミック]
[小説]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット