久しぶりのコミックとか小説とか。。。なぜだかサッポロ一番塩らーめん登場の件
2015-10-06


ブログを更新するのなんかすごく久しぶりかも。。。

リハビリ(?)がてらコミックとかについて、ダラダラ書きたいと思います。

2〜3ヶ月更新してなかったので、ネタが少々古い!のですが勘弁してください。。。(汗


テツさんファンタジー+料理ネタが好きなので、ダンジョン飯 2巻異世界食堂 2巻 を購入しました。



禺画像]
ダンジョン飯 2巻 と 異世界食堂 2巻


ダンジョン飯 2巻 (ビームコミックス) コミック 〓 2015/8/12
[URL]

異世界食堂 2 (ヒーロー文庫) 文庫 〓 2015/7/29
[URL]



「ダンジョン飯」はもはやすごく有名?なので説明不要かと。
ていうか、さら感が半端ない。。。(汗

2巻の“ゴーレム畑”を読んで、この作者は天才だと確信しました。(^O^)


あと、異世界食堂 第32話 「タンメン」 を読んだら、無性にサッポロ一番塩らーめんが食べたくなったので速攻で買ってきたのは今となっては良い思い出です。(^O^)



禺画像]
異世界食堂 第32話 「タンメン」 を読んだら、サッポロ一番塩らーめん
を食べたくなった!

小説家になろう 異世界食堂 第32話 「タンメン」
[URL]


小説の文章中には“サッポロ一番塩らーめん”の表記はないですけど、


時々無性に食べたくなるので買い置いている、インスタントの塩らーめん。ちょっと香辛料が入った、子供の頃から食べなれたこの味。


とか、書いてあるので、もうこれサッポロ一番塩らーめんの事だよね!って感じでテツさんの中では確定事項です。


ていうか、香辛料のターメリック(?)が入った塩ラーメンの味は、ホント時々無性に食べたくなるので、私個人的には、明星 評判屋わんたん麺

続きを読む

[コミック]
[小説]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット