球体関節人形デッサン〜 ボディ断面を検討する為にSEGAサマービーチ御坂美琴の脚を外してみた。【閲覧注意】
2015-12-19


今回のブログ記事は、人体デッサンの為の個人的な研究ですのでスルーして下さって結構です。ていうか、スルーしてくださいっ!


まず最初に、前回ブログに掲載した写真をちょっとだけ修整したので、そのお知らせです。


ミコトダヨー Ver.1.5 変更点
@ほんの少し首を短くした。
A左手を日焼けさせた。


禺画像]
SEGA プライズ PM サマービーチフィギュア とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 脚を短くしてリアルJCっぽくしてみた ミコトダヨー Ver.1.5 [ photo : OLYMPUS E-300 & PENTACON auto 50mm F1.8 Muluti Coating ]


うん。首を短くするとなんかカワイイですよねー。(^O^)


えーと。


本日の主題は、人体デッサンの為にボディ断面形状を研究したいので、SEGAプライズPMサマービーチ御坂美琴ィギュアの脚を外してみよう!なんですけど。。。

フィギュアの脚を外したりすると、全国の御坂美琴ファンの逆鱗に触れそうで怖いです。。。(汗

そんな訳で、ネット上から御坂美琴の水着イラスト(フィギュアの元ネタ)を探してきたので、どうかひとつコレで勘弁してください。

よろしくお願いします。(ペコリ)



禺画像]
娘TYPE 2013年8月号付録 とある科学の超電磁砲S 御坂美琴



さて、全国の御坂美琴ファンの皆様にお供えをしたところで、早速フィギュアの脚を外してみたいと思います。 ( おい。。。(^_^; )


とはいえ、実はこのフィギュアは最初から右腕が外れているので、あとは右足を外せば、ボディ断面の研究ができてしまいます。。。。(汗



禺画像]
SEGAプライズPMサマービーチ御坂美琴は、組み立て式フィギュアなので最初から右腕が外れています。


禺画像]

続きを読む

[フィギュア]
[球体関節人形]
[イラスト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット