球体関節人形デッサン〜 ワコムストア限定タブレット と スーパー・ポーズブック ヌード・バラエティ編2を買ってみた
2017-11-14



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


球体関節人形と真空管アンプ作りが、すっかり行き詰まってしまって半年ほどブログ更新をサボっていたテツさんです。


なんつーかこう、マンネリ化したというかブレイクスルーできないというか、壁にぶち当たって乗り越える事ができなくて足踏みしてる状態みたいな?


いっそのこと、しばらく考えるのを止めるか?と思って、球体関節人形と真空管アンプ作りをさっぱり忘れて日々ボケーっと暮らしていました。



なんか「ルーツビア」読んで、うぇ〜いwww とか酔っぱらいながら怠惰な日々を送ってたよ。。。(大汗


うん。気分転換できたかな???


ちなみに、「ルーツビア」お気に入りなんですけど、一巻で打ち切りらしい。



禺画像]
ルーツビア(1) (アース・スターコミックス)
[URL]

試し読み ルーツビア コミック アース・スター
[URL]

試し読み ルーツビア ニコニコ静画
[URL]



「ルーツビア」を読むとやたらと酒が呑みたくなって、セブンイレブンで“せんべろ”に挑戦!とか、やらかしてました。。。(汗


禺画像]
セブンイレブンで“せんべろ”(千円でぺろぺろに酔う)に挑戦!


あと、セブンイレブンで「カリオストロの城のパスタ」を再現!!とか。。。


禺画像]
フールー(hulu)〜 ルパン三世 カリオストロの城


禺画像]
セブンイレブンの冷凍ナポリタンスパゲッティと冷蔵ミートボールで作ります。


禺画像]

続きを読む

[フィギュア]
[球体関節人形]
[コミック]
[ミリタリーネタ]
[フールー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット