球体関節人形デッサン〜 園藤姫乃のついでに「君の名は。」宮水三葉のドールヘッドを制作したらに似てなかった。
2018-03-09


「ヒメノスピア」園藤姫乃のドールヘッドのCAD図ができたので、ついでに「君の名は。」宮水三葉のドールヘッドのCAD図を制作しようと思い、作ってみたらぜんぜん似てなかったよ。。。(汗



禺画像]
球体関節人形デッサン〜 「君の名は。」宮水三葉のドールヘッド設計の為に、正面顔横顔のCAD描画用資料(アタリを取る為の下絵)を制作。



宮水三葉って、瀧が中身の時と三葉本人の時では顔が違うので、「スパークル」ミュージックビデオ - Sparkle [original ver.] - の三葉の正面顔を参考にしました。



禺画像]
「スパークル」ミュージックビデオ - Sparkle [original ver.] - の三葉の正面顔



禺画像]
球体関節人形デッサン〜 「ヒメノスピア」園藤姫乃のドールヘッドのCAD図ができたので、ついでに「君の名は。」宮水三葉のドールヘッドのCAD図を制作しようと思い、作ってみたらぜんぜん似てなかったよ。。。(汗




宮水三葉のドールヘッドのCAD図は、もう少し検討して修正する事にします。


ファンの皆様ゴメンナサイ。。。(汗


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )



[球体関節人形]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット