3ヶ月程ブログを更新していなかったのですが、その間もアマゾンからは続々と美少女プラモが届いていました。(汗
2023-09-09


なんか法要の手配するのにバタバタして、ブログ更新できませんでした!

すみませんでした!


それで、四十九日法要と納骨も無事終わった。

お墓の周りの草刈りにモノタロウの草刈り鎌と麦わら帽子が大活躍。


ステンレス 鋸鎌 刃長165mm柄長さ210mm
[URL]
紳士麦わら帽子 トルーマン
https://www.monotaro.com/g/05029188/


モノタロウの草刈り鎌は、たったの379円なのにスゲーよく切れた。マジか。。。(汗

コレ草?草なのか?てかもはや細い木では?木だよねコレ!?という太い雑草もサクサク切れるのでビックリした。


それにしても長野県某所にて。酷暑の中でお墓の草刈りなんてするもんじゃない。呼吸が「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、八ッ。。。」とか、お散歩から帰ってきた柴犬のようでした。これ絶対熱中症の前段階だよね。。。


禺画像]
マヨネ steam engine
[URL]



そんで横川PAで数年ぶりに、おぎのや峠の釜めしを食べたけど、やっぱり変わらず美味しかったです。(^O^)


なお、次掲載(↓)は、2020年8月頃のバーニア600特別掛け紙ver.です。


禺画像]
バーニア600 2020.8【告知】峠の釜めし(増発版)
https://www.pixiv.net/artworks/83419022


禺画像]
おぎのや「峠の釜めし」 2020.8 バーニア600 特別掛け紙ver.



。。。。。



さて、前フリはこれくらいにして本日の本題。。。


いつのまにか始まった、鈴乃木凜GSX400Sカタナと同一の1/10スケール美少女プラモを購入してバイクに乗せて撮影しようプロジェクトの為に、いろいろ美少女プラモを購入したのですが。。。



続きを読む

[美少女プラモ]
[YouTube]
[イラスト]
[小説]
[模型]
[豆柴]
[オートバイ]
[クルマ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット