メガネを赤く塗るために塗料を購入した。あれ?フィギュアライズスタンダードレーナってもしかして1/10スケール?
2023-10-10


メガネを赤く塗るために塗料を購入しました。


タミヤカラー エナメル X-7 レッド
[URL]

タミヤ エナメル塗料 X−20 溶剤
[URL]

タミヤ メイクアップ材シリーズ No.29 面相筆 (短) 87029
[URL]


あと、キャンドゥ100均で、ピストンスポイトと塗料のパレット代わりの金属容器を買ってきた。



禺画像]
タミヤの塗料と筆 & キャンドゥ ピストンスポイト、金属製クリーム容器


それで、塗装の準備をしていたら、フト気がつきました。。。


あれ? 創彩少女庭園 って、公称1/10スケールのわりに小さくね?


試しに、フィギュアライズスタンダード レーナ を持ってきて並べてみたら、大きさがほとんど一緒だった。ていうか、ややレーナの方が大きいくらいであった。。(汗


えっ。フィギュアライズスタンダード レーナって、1/10スケールだったんですか?!


えーと。


S.H.Figuarts が1/10で、フィギュアライズスタンダード が1/12だと私自身勝手に思い込んでいました。。。(汗



禺画像]
サイズ比較 その@

2000x1500 大きい画像は、こちら[LINK]



禺画像]
サイズ比較 そのA

2000x1500 大きい画像は、こちら[LINK]


うーん。


創彩少女庭園 って、公称1/10スケールなんですけど、WAVE BEACH QUEENS (1/10スケール)と比べると、ちょっと小さめなんですよね。。。


。。。。。

続きを読む

[美少女プラモ]
[フィギュア]
[豆柴]
[オートバイ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット