真空管ヘッドフォンアンプいろいろ その3
2011-04-02



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


先日、E81Lチェレステ色ヘッドフォンアンプを、春日無線に置いてきたのですが、その時に、『 ブログを開設したけど、書く事がない! 』という話をしたら。。。

『 ロードラインの引き方を書けば?
 いつも、ミクシィ日記で書いてるでしょ? 

 ロードラインの引き方を解説したミクシィ過去日記を、
 ブログにコピーすれば良いだけの話では?
 』

というアドバイスを頂きました。

それで今後、ブログでロードラインの引き方の解説記事を書こうと思うのですけど、どうやって書いていくかちょっと考えてみます。
それまでは、過去に作ったアンプのご紹介で、ネタを繋ぎます。


。。。という訳で、真空管ヘッドフォンアンプいろいろ 第三弾いきます。

以下の写真は、趣味で作った真空管アンプとフィギュアの写真です。
フィギュアとか苦手な人は、くれぐれも見ないようにお願い致します。



いやホント、すみません。。。(汗



春日無線6AU8Aアンプキット改造 (ヘッドフォン/スピーカー両用)
アルター製 XenosagaV KOS-MOS Ver.4
[ 禺画像] ]

続きを読む

[フィギュア]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット