REIDEENのメガネ男子は真空管アンプのお店でバイトしてる件
2012-10-21


今回のブログ記事は、ホントどうでもいい話なので、スルーして下さって結構です。ていうか、スルーしてくださいっ!


さて。。。


アニメ版Anotherの球体関節人形についての話題は、いろいろネット上にあるみたいなのですが、平成版 REIDEEN の真空管アンプは、ぜんぜんまったく話題にならないよねー。と、フト思いました。。。(汗


Production I.G.が制作した(!)平成版 REIDEEN (ライディーン)は、『勇者ライディーン』のリメイク作品ですけど、主人公は真空管アンプ販売店でバイトしています。

劇中にもチラホラと真空管アンプが出てくるのですけど、ぜんぜんまったくこれっぽっちも話題にならないところが、世間一般の真空管アンプに対する興味の度合いを反映しているようで面白いです。(^O^)


禺画像]
REIDEENの主人公は、真空管アンプ販売店でバイトしています。。。


もっとも、実は、アニメ自体がとてつもなく地味で、ぜんぜん話題にならなかったのですけど。。。(大汗

Production I.G.が制作したうえに3DCGで制作されたライディーンもカッコイイと思いますし、主人公が草食系メガネ男子で、ヒロインは謎の美少女(黒髪ストレート)。おまけに幼なじみも装備したうえに、あまつさえ妹までいる(!)という強力布陣体勢のキャラクター設定なのに、なぜだかとても地味なアニメでした。。。(汗


私個人は、けっこう好きだったですけど。。。(汗



禺画像]
REIDEEN公式ホームページ 壁紙vol.3
[URL]



ただ、どういうストーリーだったけ?と思い出そうとすると、思い出すのはゼーガペインだったり

続きを読む

[フィギュア]
[真空管]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット