長門有希 消失ver. プライズフィギュア 一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞
2013-03-05


テツさん、最近ちょっと本調子ではありません。

真空管アンプとか球体関節人形についての懸案事項に悩んでいたり。。。

うーん。

このままではイカンなー。と思ったので初心に還るべくフィギュアを購入しました!

( フィギュアかよっ!。。。(^_^; )


モチベーションアップの心の癒しには、フィギュアが必要ですっ!  

『 フィギュアは心の処方箋 』

あ。今、私、すごくイイ事言ったかも。。。

『 フィギュアは心の処方箋っ!! 』


(C)あずまきよひこ よつばと!


という訳で、ポチッと、一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. プライズ・フィギュアを購入しました。


禺画像]
一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. プライズ・フィギュア


テツさんの“やる気の呼び水”にする為のフィギュアですから、そんなに高価なのは必要ないのですし、最近のプライズフィギュアは原型が良くできている(!)ので必要十分です。


この長門有希 消失ver.のフィギュアも、カーディガンとスカートがフワッと持ち上がっている感じの造形が大変気に入りました!(^O^)


禺画像]
一番くじプレミアム 長門有希 消失ver. カーディガンとスカートがフワッと持ち上がっている感じで、ブカブカした制服から覗く細いうなじ(!)の造形が良いです。(^O^)


禺画像]
6N2PEV−HY65シングル真空管アンプ と 一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. プライズ・フィギュア

禺画像]
6N2PEV−HY65シングル真空管アンプ と 一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. プライズ・フィギュア

続きを読む

[フィギュア]
[12AX7-42アンプ]
[真空管]
[コミック]
[イラスト]
[写真・カメラ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット