ダンジョン飯 1巻 と くまみこ を購入しました。
2015-02-14


ダンジョン飯 1巻 を、やっと購入しました。。。(汗

やっぱすごく面白いです。(^O^)

エルフ少女のマルシルがカワイイ。残念系エルフの顔芸サイコーです。


ダンジョン飯 第一話 試し読み (コミックウォーカー)
[URL]


禺画像]
九井諒子 ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)


アマゾンとか発売以来ずぅ〜っと品切れしている「ダンジョン飯」ですけど、私は2/12頃に楽天ブックスで購入しました。重版三刷でした。


アマゾン ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス) コミック
[URL]

楽天ブックス ダンジョン飯(1)(ビームコミックス)
[URL]


このブログを書いてる現在、アマゾンも楽天ブックスも品切れ状態となっています。なんか凄い人気ですね。



えーと。

ところで、話が少し変わりますが。。。



以前のブログで、『ネコと柴犬が好きですけど、なにげにクマも好きです。』と書いたのですが。。。


こんなやさぐれたクマはイヤだ。。。面白いけど。。。(汗
[URL]



クマー好きなので、「くまみこ」も購入してみました。。。


禺画像]
吉元ますめ くまみこ 1巻 (MFコミックス)


田舎の女子中学生(巫女)に、冷静にツッコミ入れるクマ。。。

ていうか、このクマ妙にリアル。。。(汗



アマゾン くまみこ 1 (MFコミックス) コミック
[URL]

楽天ブックス くまみこ(1)(MFコミックス フラッパーシリーズ)
[URL]


くまみこ お試し読み(第1〜3話+最新話)ComicWalker
[URL]



ダンジョン飯」は万人受けしそうな面白さ!ですけど、「

続きを読む

[コミック]
[クマー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット