実物大GUNSLINGER GIRLヘンリエッタにメガネを掛けさせたら昔告白した高校の同級生に似てきてマジやばくね?
2019-01-04


さて、過去ブログにも書きましたが、テツさんが好きなキャラは。。。。


「サブヒロイン・ショートカット貧乳メガネ委員長」
「名もなきモブキャラ・眼鏡っ娘」



みたいな感じ?


それで、何気に AXB Doll #50 Head に眼鏡を掛けさせたら。。。


禺画像]
AXB Doll #50 Head & 120cm Body メガネを掛けさせてみた。。。


えっ…。 ちょっと。。。


。。。高校時代に告白してフラれて卒業してうやむやになった同級生に似てるんですけどっ!


禺画像]
AXB Doll #50 Head & 120cm Body メガネを掛けさせてみた。。。


下ぶくれで頬がふっくらしていて幼い印象なので、もう少し頬をスッキリさせれば、JKっぽくなってもっと似るかも。。。(汗


うわー。マジかー。


えっ? あれ? なに?


えーと。


もしかして、140cm以上のボディに高校の制服を着せれば、当時の彼女が出現するのですか?


それって、もの凄くヤバくね?


わー。マジかー。


えっ? あれ? なに?


リアルラブドールって、そういう事なのっ!?


テツさん、今この瞬間、初めて実感したわー。


リアルラブドールって、マジやばくね?



禺画像]
ニコニコ大百科 マジやばくね

続きを読む

[ドール]
[AXBドール]
[球体関節人形]
[眼鏡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット