実物大GUNSLINGER GIRLヘンリエッタに眼鏡を掛けさせたら高校の同級生に似てて、動揺を隠せないテツさん?
2019-01-06


昨日、スーパーでアジの南蛮漬けを買ってきた。


禺画像]
「アジの南蛮漬け」と「放課後ていぼう日誌」


最近お気に入りのコミックに登場して以来、好んで食べるようになりました。

風邪をひいていた大晦日(今もですけど。。。)に、こういったサッパリしたヤツを食べたかった。。。


禺画像]
キッコーマンゆずかをちょろっと垂らして食べる。旨い。


放課後ていぼう日誌(1)(ヤングチャンピオン・コミックス) コミックス 2017/10/20
[URL]


「放課後ていぼう日誌 連載版 第一話」 試し読み
[URL]

「放課後ていぼう日誌 -読み切り版- (デビュー作?)」 試し読み
[URL]


「放課後ていぼう日誌」は、釣った魚をちゃんと食べるトコロが良い。しかも登場する料理が、とても美味そー。




さてと。。。前フリは、これくらいにして。。。。


えーと。


先日の衝撃から、いまだ立ち直れないテツさん。すっかり動揺しています。


うーん。


初見の人はなんだかわからないと思うので、今北産業。



Previous Valvole Rosso. (前回までのお話)

1. DDフルセットの値段で、実物大ドールが買える事に気がついて購入。
2. ドールに眼鏡を掛けさせたら、当時好きだった高校の同級生に似てた。
3. 140cm以上のボディを購入して高校制服を着せれば、当時の同級生が自宅の部屋に出現してしまうという事実を前にして大いに動揺。(←今ココ)



今のテツさんの心境を一言でいうと。。。


禺画像]
ニコニコ大百科 マジやばくね
https://dic.nicovideo.jp/a/マジやばくね



いやさあ。。。今このブログをご覧になられているアナタに問いたい。



続きを読む

[ドール]
[AXBドール]
[球体関節人形]
[コミック]
[眼鏡]
[スタミナ源たれ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット