実物大 GUNSLINGER GIRLヘンリエッタで、サンプル写真と雰囲気が異なるのでドールアイをブラックにしてみた。
2019-01-09


さて、エースコンバット7のオープニング映像が公開になっていたので、観てみた。


禺画像]
「ACE COMBAT(TM) 7: SKIES UNKNOWN」オープニング映像
[URL]


ああ。。。この航空機が離陸する時の雲の感じがイイ。。。


禺画像]
[URL]
ニーアオートマタの神懸かった美しすぎるモーションといい、プレステ4ってスゲーな。



それにしても、プレステ4を購入して年末年始ニーアオートマタをプレイしつつ、今頃は、1月17日の「エースコンバット7」の発売をワクテカしながら待っているハズなのに、なぜだか私の自宅にはリアルラブドールがいらっしゃるのですが、どうしてこうなった。。。(汗


人生って謎だよな。


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )




まあ、前フリはこれくらいにして本日の話題ですけど。。。




過去ブログを読んだ方も、なんとなく感じたかもしれませんが、「AXB Doll #50番ヘッドのサンプル写真と実物の雰囲気がちょっと違くね?」これは決して悪い意味で言っているのではありません。



禺画像]
「AXB Doll #50番ヘッドのサンプル写真と実物の雰囲気がちょっと違くね?」



私個人は実物も結構好きなんですけど、雰囲気が違うのはたぶんドールアイが違うせいだと推察します。


瞳の虹彩があるとないでは、ドールの雰囲気がかなり変わっちゃいますからね。




続きを読む

[YouTube]
[ドール]
[AXBドール]
[球体関節人形]
[ミリタリーネタ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット