AXB Doll 120cmドールにサランラップを巻いてる説明をします。あと、クレアおばさんのクリームシチューを作ったよ
2019-05-02



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


まず最初は、クレアおばさんから。。。


禺画像]
セールの時に買って冷凍しておいた若鶏もも肉を解凍したので、クレアおばさんのクリームシチューを作る事にした。


それではクレアおばさんのシチューを、さばいてイクッ! (かねこ調)



禺画像]
クレアおばさんのクリームシチューを作りました。


実際に食べてみると。。。うん?。。。ハウス北海道シチューに比べてあっさりしてる?チーズが入っていないのでチーズが嫌いな人はこっちの味を好むかも。。。


フツーにチーズが好きな人は、ナチュラルチーズが入っているハウス北海道シチューの方が好みに合いそうですね。


テツさんもハウス北海道シチューの方が好みです。けど、テツさんはパッケージ裏面のレシピ通り忠実に作る派なのです。


自分でアレンジして、いろいろ手を加えて料理する人は、シンプルであっさりした味の「クレアおばさんのクリームシチュー」をベースにした方が良いかもしれません。安いしね!


逆にレシピ通り忠実に作る人はハウス北海道シチューの方かな?なんつーか、もうすでに味が完成しているって感じだし。。。(汗


まあ、べつにクレアおばさんのシチューもフツーに美味しいので、残りのシチューも食べていきます。(^O^)



。。。。。



さて、前フリはこれくらいにして。。。


前回のブログ記事で気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、AXB Doll 120cmドールにサランラップを巻いてる説明ですけど。。。


[ 禺画像] ]

続きを読む

[ドール]
[AXBドール]
[スタミナ源たれ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット