第一位コスメを購入したので AXBドールのメイク落としの実験をしてみた。あと子供ふんどしとキャミソールについて
2019-05-04



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


セブンイレブンの店頭で売っている「パラドゥ スキンケアクレンジング」を購入したので、AXBドールのメイク落としの実験をしてみる事にしました。


禺画像]
パラドゥ スキンケアクレンジングS 23g
[URL]


普段、メイク落としを使用している人はWEB限定お試しサイズがお得!

パラドゥ スキンケアクレンジング WEB限定お試しサイズ
[URL]



禺画像]
キャンドゥのクレヨンタッチミー・アイシャドウで実験します。メイク落としはシートタイプミルクタイプの2種類。


禺画像]
メイクが落ちなくて汚れてしまっても良いように、外から見えない首の接続部分にダークブラウンのアイシャドウを塗布します。


禺画像]
画面右側の箇所は、キャンドゥで購入したシートタイプのメイク落としを使用。。。落ちねー! ていうか、スゲー汚くなった!


禺画像]
画面左側の箇所は、セブンイレブンで購入したミルクタイプの「パラドゥ スキンケアクレンジング」を使用します。


禺画像]
アイシャドウをミルク状の乳液で溶かすような感じでスリスリ練り込んで拭き取る。これを3回ほど繰り返しました。


禺画像]
ほんのちょっと跡が残ってるけど、うおおおー。スゲー。綺麗になった−。 

続きを読む

[ドール]
[AXBドール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット