球体関節人形デッサン〜 断面設計図を描く為にSEGAプライズ長門有希フィギュアの脚を短くしてみた。
2015-04-12


今回のブログ記事は、すご〜くマニアックな話なのでスルーして下さって結構です。ていうか、スルーしてくださいっ!


さて、球体関節人形のデッサンの参考にする為に、市販フィギュアの脚を短くしよう!という話題なのですけど、初めて当ブログにいらした方はさっぱり話がわかんねー状態かもしれません。。。(汗

特に、『 真空管ハイブリッドアンプ 自作 』とか『 Hybrid Headphone Amplifier 』の語句でググって来てみたらフィギュアだし…。みたいな?

なんかごめんね!


何を隠そう私自身最近忙しくて真空管アンプ作れないわブログ更新できないわで、過去に自分が何やってたか自分のブログを読んで確認する始末。


さっぱり話がわかんねー方は、過去ブログ記事をご参照ください。



その1) 球体関節人形デッサン〜設計図を描く為にワンコイン(500円)プライズ・フィギュアを購入して撮影してみた。
[URL]


その2) 球体関節人形デッサン〜 フォトショップでフィギュアの脚を短くしてみた。
http://valvolerosso.asablo.jp/blog/2015/01/11/7535929


その3) 球体関節人形デッサン〜 小野寺樺恋とか谷川柑菜の脚を短くしてみたら、なんだかとても可愛かった。。。
[URL]



いろいろなフィギュアの写真をフォトショップで加工して脚を短くしてみたんですけど、肝心のボディ断面を検討するSEGAプライズ長門有希の脚をそういえば短くしていなかったよなと気がついたので、側面写真(断面検討用)の写真の脚を短くしてみる事にしました。



それでは早速、以前に撮影したSEGAプライズ長門有希フィギュアの写真をフォトショップで加工して、リアルJKの人体プロポーションに近くなるよう脚を短くしてみます。


禺画像]

続きを読む

[フィギュア]
[ドール]
[球体関節人形]
[コミック]
[6DJ8-1626アンプ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット