実物大GUNSLINGER GIRLヘンリエッタに眼鏡を掛けさせたら高校の同級生に似てて、動揺を隠せないテツさん?
2019-01-06


DDフルセットと同じ値段(およそ9万円前後)で、学生時代好きだった人とそっくりなリアルラブドールが買えます。あなたはどうしますか?」この場合、女性に対しての配慮で、男性(ショタ含む)型リアルラブドールも存在すると仮定します。


「 買う。 」
「 オレなら速攻ポチって、ガンガンやるね! 」
「 アタシなら俺様とショタを買って当時夢にまで見た俺様ウケを実現!?。。。 ぐへへへっ。じゅる。。。 」


3番目の「学生時代好きだった人」のイメージが、なんか違ーう!


しかしながら、冗談で書いたんですけど、男性・女性双方向けに「俺様タイプ」と「ショタ」の男性型リアルラブドールが、そのうちに出現するのではないでしょうか? だってパラボ40cm少年タイプとかあるし、ドールの世界では男性ドールは当たり前。。。マジやばくね?




話を元に戻します。。。(大汗




これ(↓)をポチッとして、ネットで某県立高校制服に似たものを通販すれば、当時の同級生が自宅の部屋に出現してしまうというリアル。


禺画像]
AXB Dolls 140cm #50 Small breast
Amazon KUMA Store

KUMA Doll
[URL]
[LINK]



まあ、なんつーか、直近の現実問題として、1/20〜2/15は中国の春節の時期で全土の工場がすべて休業になるので、いまから発注してもたぶんすぐには来ないのではないでしょうか?



2019.01.07 23:32 追記 −−−−−

春節の工場休業は、1/29〜2/14のようです。
注文受付は、1/20まで。それ以降は、2/14よりらしい。。。

続きを読む
戻る
[ドール]
[AXBドール]
[球体関節人形]
[コミック]
[眼鏡]
[スタミナ源たれ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット